
遅れてすみません…!

拍手のみの方も有難うございます!以下レスです~
(誤字脱字あったらすみません)

メルフォお返事です。

アドレス頂いてるのでメールしようと思っていたのですが時間の都合でこちらにレスさせていただきますorz



リク頂いたので舞ヒメキャラです~
日の出さんの自称初の萌アニメらしい。

キャラ指定無かったので私の好きなキャラ描いちゃったけど大丈夫でしょうか…^^;
無難に主役いっといた方が良かったか!?



そいえば4巻で止まっていたラブレスの続きをやっと読めました。
清明がけしからん ブラコンドSのくせして耳(本物かは知らないけれど)付きだと…!!
レンタルで読んでるんですが集めたくなってしまうー
高河先生こわいです

あとソウルイーターも5巻まで読んだんですがパパがやはりツボでしたorz
中でもシュタインに遊ばれてるマカパパは素晴らしいと思います。←

とりあえずマカパパのために2巻は買わないと(…)

拍手のみや返信不要の方々も有難うございます!
誤字脱字あったらすみません…!

ジノとシンクーは殴り合うんでしょうか←



リク頂いたので描いてみましたスクライド。
キャラの指定が無かったのでとりあえず主人公いっときました。

あのカズ君←の手をぐぐぐぐっぐっと握り締める仕草が好きです。あれやってみたらけっこう痛いんだぜ

劉鳳は普段戦う顔時グーじゃないのがぐっときます。ピッ!って。BGMにドラ鳴らそうか?みたいな(ほめてます)
しかもボンボンとかおまえそれは卑怯だ…!!ノシ

ちなみにクーガーはもう存在が好きです。(…)


そいえば続々と新番組が始まってますね~今期観たいのいっぱいだー
ソウルイーターは夕方版と深夜版があるみたいで…すごいですね。

深夜版観ましたがアクション格好良いなー!
キャラも可愛い^p^
おとん可愛いなー!OPでなんだこのかっこいいやつはとか思ったら本編なんという扱いw

このおとんもだけどちょっとロンゲ気味で前髪のある赤髪のおっさんいやいやお兄さんが好きらしいです。
サーシェスとかクロス元帥とかシャイたんとかアポロニアスとかサーシェスとか←

renのコピー

ちっちゃい子っていうか目の大きい子が描けないです。
リクエストを頂いたので応えるがてら自分の限界に挑んでみたらこれで限界でした。ふわふわさせても誤魔化せない老け顔レンになーりまーしたー\^^/


orz

フィアーとか無いけどトリニティにロックオンが入ったらっていう出来心です


roupのコピー

スローネのパイスーが好きなのでロックンに着せてみようとか思ったら資料が無かったー!!/^O^\
ついでに人体の構造もわからなかったー!!/^O^\

17話観たら映ってそうなんですがないぞ17話!どこいったー…
見付かったらちゃんと完成させたいです。


後ろの落書きとうっかり統合レイヤ統合してしまったけど←
後ろだからセーフ^p^ノ

syaiのコピー

シャイたん

パチパチだけの方、返信不要の方も有難うございます!

誤字脱字あったらすみません



始まった~
最初のあの字を見るとどうにも映画を観てる様な気がしてしまいます。
やっぱギアス特有のこのなんかふつふつと沸いて来る感じたまらんなあと思いました。

00はそういう感じじゃなかったかなーと思うので。(個人的に)
でもいつの間にか00に熱入りすぎてる自分に驚いてます。今んとこ冷める感じは無いです。
3年もやってると段々皆さんに行動を読まれてきたのか拍手で暫く00は描かないのかなーってコメント頂いてそれでも良いよってフォローまで頂いてしまって浮気症なサイトでほんとに申し訳ない…そして有難うございますすすすorzってなってたんですが、描きそうかもしれないです

っていうか閲覧者様になんつー心配させてんだ/(^O^)\


でもいつの間にかロックオンとネーナとサーシェスに大分頭ん中やられてるみたいで…落書きしたらこの人らが紙にミチっと。半年くらい持ちそうな気が…なんてテキトウな事言えませんが はい。 00コワイ!(結論)




拍手といえば、最近私の絵が退化してるらしい事を教えて頂きました。

バランスがおかしいらしいです ね?
バランスおかしくなかった事ありましたっけ ね?(orz)

長いのでこっちでレスさせて頂きます~

退化とかだったらまだうまくいってた時もあったって事で言い訳も出来るんですが、多分コメントを下さった方の観察眼が鋭くなられたのではないかなーと思います。
だから今、前はバランスおかしくないと思われていた絵を見たら大分崩れていると思いますよ^^
だから古いの見ないでほしい!←

頭でっかちになったとかなら液晶の傾き変えたとかも多少はあるかもしれませんが、やっぱり眼力のせいだと思いますよー

私も貴方様に見破られなくなる(…)よう画力向上には努めますが、ちょっと今すぐに対応は出来ないです。申し訳ないです><

FC2Ad

