


うわー夕方まで途中で起きる事無く寝てました。ちょうど半日ぐらい寝てた…のかorz
仕事のある日は睡眠時間が1時間ぐらいでも携帯の目覚ましで目が覚めるのに、休みだとその10分後の爆音目覚ましのスヌーズの嵐の中ですら眠り続けるのです。
気って大切だなあ

連休だったのが救いです。明日こそは友達の誕生日プレゼント買いに行こう。


話は変わりまして!タイトルさ、すごいのさ、何がってさ、
なっなななんと、この度私人様のご本様の表紙様を描かせて頂く事になりましてよ
そんな訳でせっちゃん練習。描かせて頂くまでにちょっとでもうまくなっとかないと…!

汚い話なんですが、こう、人様の表紙を描かせて頂くって、嫌じゃない、むしろ嬉しいんだけど結構緊張しますね。
本作るのってタダじゃないじゃなーい

それに表にくっついてる絵のせいで手に取る人が減ってしまって中の魅力に触れずに終わってしまうっていうのも歯痒いです。そうならん為に頑張ろう。



本屋に寄ったらララ版の図書館戦争の単行本があったのでついつい買ってしまいました。
今月はもう絶対必要な物にしか使わないと決めた二時間後に!意志っておいしいですか。


弓先生初の単行本だそうですが、うっめーこの人ほんとに初なのか!?とか思いながら読み進めていたら納得。
アシスタントを長く務めてらっしゃったんですね。やっぱ経験積むのは大事なんだな~、とか思ったりなんかしてみたり。

もうそんな弓先生のラブアンドウォーで図書館熱が上がっちゃってネットラジオまで聴いてきてしまいました。そんな訳でこんな時間です(…)
良い声だなーと気になっていた前野さんが…かわええ人だ
堂上からはぶっ飛んでてまた違った魅力がありました。

女子寮も沢城さんかわいいなあ…!井上さんはなんかかっこいかった!こちらもまた演じるキャラとは違って楽しめてなんて言うかホクホクです。


あーもう原作集めたいです。
何よりも今別冊が読みたいです。バカッポーとか何だそれはもえるな!

ものすっごい本読むの遅いしどんなに好きな本でもなかなか読み切れないモヤシハートなのですが、堂郁のためならおれやっちゃうぜみたいな←

デスサイズ

雷光

ナナリー



娘々踊りデカルチャー


雪白さん家に転がり込んできました。私ずっとマクロスって言ってたそうです。←

彼女の家のパソコンで彼女が描いた隠の壬晴を塗ったんですが、そういえば私フォトショで塗れないんだったていう^^
結局お持ち帰りして手直ししました。相性って大切だと思いました。

それからオフ活動したいねーって話も出ました。やるのか。っていうかできるのか!?
1回くらいやってみたいのですが…!

遅くなってすみません…!!

拍手のみの方も有難うございます~



タイトルと関係無いのですがリク頂いた大人ランボです。
ランボって…ランボって…!牛柄着てて#あったらランボでいいですよね←


で、本題です。
鉄のラインバレルのアニメの話です。
アニメ版は平井絵でメカとのことでなんという作画崩壊フラグかとビクつきながらも放送開始を待っていたんですが、公式サイト見てきました。
スライディング土下座\(^O^)/

スタッフ…なんちゅう面子揃えて来るんだー


メカはCGみたいですね。手書きっぽいとこもありましたが
CGって逆に(?)ハードル高そうですがPVけっこうかっこ良かったです。


そして中の人~
森次という動くフェロモンみたいな人が出てくるのですがもう私の中ではグリリバしかありえないぞグリリバじゃなかったら一人で勝手にグレてやるとか思っていたのですが、


中村さんなんですって^▽^


くっそグレ損ねた
ゆうきゃんかよ
グレようが無え


城崎がオチモノ化してた?のが激しく気になりましたが、秋かー。楽しみです。



暫く普通の日記書いてない事に気付きました。
リアルでその時そのままを垂れ流しなので特別今語りたい事は無いと思っていたんですが


マクロース!


どっちとくっついてもいいやと思っていたんですがシェリル。聞いてないぞシェリルさま。
なんか来た。すごいきゅんきゅんきてしまいました。

でもまだどっちとくっついても良いな~とは思ってます。ただどっちの女の子も好きだからどちらかがキツイ事にはならないといいなーサ、サテ様…!

あとシェリル並に気になってるのがランカの携帯端末です^p^←
毎回さりげなくあのこのシーンを待っている自分に驚きです。電源の切れ方ひでー!(笑)


あとおまめさん。
ブログ見たら個性的な文章で可愛かったです。
なんか外国語話せそうなトーンで喋るなあと思ってたら関係あるのかないのか←ハーフなんですね。
すごい可愛いよ~ 声も好きだ~

最初は大丈夫なんかなとか思ってしまったんですがいーやいや!
同い年なんですねあの方。しかも周りは豪華声優さんばかりでって…凄いなあ´`

拍手のみの方も有難うございます!
誤字脱字あったらすみません。

FC2Ad

