
リジェネでしたっけ…?服がわからないからリボンズっぽいの着せときました
rijeのコピー


00放映前に朴さんがCMやってたと思って(あってんのかな)、朴さんがティエリアあてるんだと思っていたらあるぇーっだったんですが…最終回で来るんか!!
一瞬ティエリア生きてるかと思った…いや生きてるんでしょうか…生きてて欲しいなー
もうナドレの中で最期かもって時までロックオンの事考えててちょっとうるっと来てしまいました。
ほんとロックオンの存在っておっきかったんだなあ´`
父の様であり友であり師であり、みたいな。ティエリアの世界に初めて入って来てくれた人だったんかな

もっと人生を知って欲しいー!生きててくれ!


んでもってアレルヤハレルヤアアア!!!
あーあ持ってかれた!おま!そんな格好良いのアリか!?

ハレルヤー…もう最近彼らの構造というか定義というか、解らなくなって来てるんですが消えた理由は何なんだろ…´`
右目がハレルヤの存在を司っていたり脳のハレルヤを作っていた部分に衝撃が加わったとかの肉体的な(?)問題なのか、ハレルヤがもう自分は必要無いと思ったのかアレルヤの中にソーマを切欠にハレルヤを否定する気持ちが生まれてしまったとか精神的な問題なのかorz

でも不謹慎にもアレハレとソーマの関係が妄想してたのとカブってもえっとなった\(^O^)/
アレルヤは生きてるかなー二期も居てくれアレルヤアアア出来ればハレルヤと一緒に!

今回ので自分の中でアレとハレの存在が思っていた以上に大きくて驚きました。かなり応えた…^^;
それに今回ばかりは狙い打つとか俺ガンダムとかもじーんと来てしまいました。なんか悔しいですけど←



・シンプル百式
・通信画面までエレガントなシンプル百式
・刹那とマリナがティエとロクにダブってうるっ
・刹那二期も頑張れ
・ルイスCB入り?沙ルイ的にメールぶっちも機密保持であって欲しい^^←
・お嬢様グループのパイスー
・ネーナ
・CBが世界を変えた^^。
・でも軍はある
・二期もある
・コーラなんてえらそうなポジションに…!かわいい
・アリーがそろそろ中高年なのにまだえろい
・ロックンも生きてたりしそうな
・00
・ふりーだむ…
・ばんだい?
・ハムハムハムハム
・小メモで言ってた夢が正夢になるなんて

初めて土6のCM観れましたー!アスランおまえ可愛過ぎるだろ

スポンサーサイト

FC2Ad

