


オールバックむり難しい

光源考えてなかったらカオスな絵になった\(^O^)/
アニメっぽい色で塗る時って勇気いりますねー。 いっつもうっすい色で塗ってるので全部黒に見える←

最終回レルヤズのとこばっか観てます。
観ればみるほどにかっこいいなー けしからんぞ君達


今回のハムやったらテンション高かったですね。
そういえばあの人戦闘中に相手とお話するの初めてなんですっけ…?
今までのは鼓舞するための独り言だとかソレステで言ってた気が。

せっちゃんのどん引きっぷりがもう素晴らしかったです。ビリーはいったいハムに何を教えてるんだ。




あー0ダム今日までだ!出さないと…間に合うかなー

それに00のせいでDSがめちゃくちゃ欲しいです。
ギアスの時は我慢出来たのに!画像綺麗とかボイス多いとか言われたら欲しくなるじゃないかちくしょー


おお、金欠^^


FC2Ad

