
びっくりするくらい草灯に見えない^^


今更ですがラブレス読み始めました。面白いな~

草灯がすきだ!気に入ってる理由言ったら笑われたけども^p^



レスが遅れているので先にご質問にお答えしようかと思います。明日はやるぞ…!

・メモで言っていた“声優の番組”について
詳しく言うと声優のではなくてアニメ制作に携わる人をゲストに迎えていく番組で、アニメギガといいます。
月1ぐらいでしかやってないようです。
次回放送日は
2008/5/14 水曜日(火曜深夜) 00:00~00:39[BS2]
2008/5/14 水曜日 18:00~18:39[BShi](再放送)
で、ゲストは釘宮さんだそうです。



・一番くじについて
私はセブンでやりました^^
でもセブンでも必ずやっている訳ではないようです。(うちの周りも3軒の内1軒しかありませんでした)
ttp://kuji-club.jpに携帯でアクセスすると取り扱い店舗を検索出来るようです。



今日はついにギアス^^
(と思ってたらまだ土曜だった)
そして来週くらいからMBSでも武力介入が再び!
もう何回も観てるけどやっぱ放送は特別です。

スポンサーサイト

FC2Ad

