
ジノとシンクーは殴り合うんでしょうか←



リク頂いたので描いてみましたスクライド。
キャラの指定が無かったのでとりあえず主人公いっときました。

あのカズ君←の手をぐぐぐぐっぐっと握り締める仕草が好きです。あれやってみたらけっこう痛いんだぜ

劉鳳は普段戦う顔時グーじゃないのがぐっときます。ピッ!って。BGMにドラ鳴らそうか?みたいな(ほめてます)
しかもボンボンとかおまえそれは卑怯だ…!!ノシ

ちなみにクーガーはもう存在が好きです。(…)


そいえば続々と新番組が始まってますね~今期観たいのいっぱいだー
ソウルイーターは夕方版と深夜版があるみたいで…すごいですね。

深夜版観ましたがアクション格好良いなー!
キャラも可愛い^p^
おとん可愛いなー!OPでなんだこのかっこいいやつはとか思ったら本編なんという扱いw

このおとんもだけどちょっとロンゲ気味で前髪のある赤髪のおっさんいやいやお兄さんが好きらしいです。
サーシェスとかクロス元帥とかシャイたんとかアポロニアスとかサーシェスとか←


FC2Ad

