


暫く普通の日記書いてない事に気付きました。
リアルでその時そのままを垂れ流しなので特別今語りたい事は無いと思っていたんですが


マクロース!


どっちとくっついてもいいやと思っていたんですがシェリル。聞いてないぞシェリルさま。
なんか来た。すごいきゅんきゅんきてしまいました。

でもまだどっちとくっついても良いな~とは思ってます。ただどっちの女の子も好きだからどちらかがキツイ事にはならないといいなーサ、サテ様…!

あとシェリル並に気になってるのがランカの携帯端末です^p^←
毎回さりげなくあのこのシーンを待っている自分に驚きです。電源の切れ方ひでー!(笑)


あとおまめさん。
ブログ見たら個性的な文章で可愛かったです。
なんか外国語話せそうなトーンで喋るなあと思ってたら関係あるのかないのか←ハーフなんですね。
すごい可愛いよ~ 声も好きだ~

最初は大丈夫なんかなとか思ってしまったんですがいーやいや!
同い年なんですねあの方。しかも周りは豪華声優さんばかりでって…凄いなあ´`

スポンサーサイト

FC2Ad

