


タイトルと関係無いのですがリク頂いた大人ランボです。
ランボって…ランボって…!牛柄着てて#あったらランボでいいですよね←


で、本題です。
鉄のラインバレルのアニメの話です。
アニメ版は平井絵でメカとのことでなんという作画崩壊フラグかとビクつきながらも放送開始を待っていたんですが、公式サイト見てきました。
スライディング土下座\(^O^)/

スタッフ…なんちゅう面子揃えて来るんだー


メカはCGみたいですね。手書きっぽいとこもありましたが
CGって逆に(?)ハードル高そうですがPVけっこうかっこ良かったです。


そして中の人~
森次という動くフェロモンみたいな人が出てくるのですがもう私の中ではグリリバしかありえないぞグリリバじゃなかったら一人で勝手にグレてやるとか思っていたのですが、


中村さんなんですって^▽^


くっそグレ損ねた
ゆうきゃんかよ
グレようが無え


城崎がオチモノ化してた?のが激しく気になりましたが、秋かー。楽しみです。

スポンサーサイト

FC2Ad

