


本屋に寄ったらララ版の図書館戦争の単行本があったのでついつい買ってしまいました。
今月はもう絶対必要な物にしか使わないと決めた二時間後に!意志っておいしいですか。


弓先生初の単行本だそうですが、うっめーこの人ほんとに初なのか!?とか思いながら読み進めていたら納得。
アシスタントを長く務めてらっしゃったんですね。やっぱ経験積むのは大事なんだな~、とか思ったりなんかしてみたり。

もうそんな弓先生のラブアンドウォーで図書館熱が上がっちゃってネットラジオまで聴いてきてしまいました。そんな訳でこんな時間です(…)
良い声だなーと気になっていた前野さんが…かわええ人だ
堂上からはぶっ飛んでてまた違った魅力がありました。

女子寮も沢城さんかわいいなあ…!井上さんはなんかかっこいかった!こちらもまた演じるキャラとは違って楽しめてなんて言うかホクホクです。


あーもう原作集めたいです。
何よりも今別冊が読みたいです。バカッポーとか何だそれはもえるな!

ものすっごい本読むの遅いしどんなに好きな本でもなかなか読み切れないモヤシハートなのですが、堂郁のためならおれやっちゃうぜみたいな←


FC2Ad

