
新規キャンバスp

りょ、了平なんか描けない…!芝生の恐ろしさを知ったぜ!

久々にアナログで絵を描いてました。
よく考えたらシャーペン持つのも久しぶりで、描いてたら普段は気にならない前髪が邪魔だったりでああ…私こんなにアナログ描いてなかったんだ…!とか思いました。
だから何なんだ。うん 純ロマ7巻まで借りちゃった自分に動揺が隠せないんです←

そいえば小さい髪留めが見当たらなかったので後ろなんか留める大きな金物のクリップで留めてたんですがこれコンドルって言うんじゃないの…?
友達にコンコルドだろ!とか全力否定されたんですがそれ飛行機じゃないの!?今までの人生私はコンドルって呼んできたぞ!
だから何なんだ。はい 純ロマ普通に良くってハマっちゃってる自分に動揺が隠せないんです…!!←←

エゴイスト組が好きです\(^O^)/



いい加減レスやろうと思います…

スポンサーサイト

FC2Ad

