
エクスカリバー

50万打有難うございます。
何でそんな時の絵がエクスカリバーなんだ。

もうコヤスカリバーの破壊力がなかなかえげつなくて…!


今日は自分新記録作ってしまいました。
夜の7時半まで寝てたんですよ。

…えー…。

休みの日だからってやって良い事と悪い事があるだろ!
しかも見た夢がキツくて起きてからすごいウツーな気分でした。理由も無く意味も無く落ちた
日付変わってやっと治りましたが… もう。もう何だったんだろアレ。
すごい何もかも放り投げたくなりました。 二度と療養以外で17時間なんか寝ねええ


拍手レスが遅れているのですみません、先にご質問だけでもここで。
以下レスです


オフの件でコメント下さった方
私個人では今の所オフ活動はしていません^^ お誘い頂いたら参加する程度です。
00はもうご依頼頂いておりまして…!せっかく私の絵を使いたいと仰って下さったのにすみません…



某誌投稿用の印刷方法についてご質問下さった方
厚口の紙ならばマットでも光沢でも良い様なので、私は基本スーパーなんかでも売っているハガキサイズの厚口インクジェット用紙に、無い場合はハガキサイズの厚口光沢紙に印刷しています。
あくまでもこっちの勝手な想像で注意している点ですが、掲載の際は色が濃くなるので(アナログ塗りの原稿の色を出すためだと思います)気持ち薄めに刷った方が良いかと思います。
私は今回濃くしすぎて失敗しました…!
あとペン跡がつくので別紙に必要事項を書いて糊でくっつけたり。 そんなくらいでしょうか?^^



Pixiaのメイキングご希望の方
PixiaはもうアンインストールしてしまってPCに無いんです…!!
それと私もPixiaについては恐ろしく理解できていないので(レイヤの作り方とどのアイコンがどのペンか判っていたぐらいです)地道にペンで塗って、はみ出した所は消しゴム!という様な説明しか出来ないんです…orz
もしPCでネットが出来る環境がある様でしたらこちらのサイトを参考にして頂ければと思います。役に立たなくてすみません…!
ttp://www.pixia-club.info/



背景についてご質問下さった方
こちらのサイト様でお借りしております^^
ttp://masato.ciao.jp/haikei/

スポンサーサイト

FC2Ad

