
ロロ

この頃ロロがなんか好きです。多分苦労性っぽいから(…)
しかもロロの突っ込みは心なしかちょっとずれててあーこの人空回り!って感じが良いです。

最近第一印象で
『(嫌いではないけど)ぜったい好きにはなんないな』
って思ったキャラに後でずぼずぼハマっていきます。 ロロすまん


そういえば普通の日記って久しぶりなのですが特別なんも無かった様な(…)

いつもこそこそみさせて頂いてるサイト様のバトンの中に私と同じ名前があってずっこけてみたり。
でも自意識だったら恥ずかしいので出来てません
イエーイチッキン!^▽^


ちゃんとオタクもしてましたよ!
新劇場版エヴァ序観ました。戦闘シーン更に格好よくなった…!がしかしここからが勝負どころ…キーッ!ってならないように気をつけないと…

あと!ずっと観たいと思っていた雲のむこう、約束の場所観ました!あああこれもうやべえええ
初めてストーリー全然関係無しに画だけで目から汗が。(秒速観た時は人と観たからラストでしか泣かなかった/泣くなよ)

新海監督の作品を観る度に日常の風景の見方が変わってます。今日も夕方コントラストが凄い綺麗な所を見つけて一人でニタニタしてました。ああ影響されやっすい人間だな^▽^


そして!なんと画集が出ているそうな。とりあえず今日本屋行きます(…)

スポンサーサイト

FC2Ad

