
タイトルはダムでツボった台詞^^

ハレルヤというかヨシルヤばんざーい!
もう他は鬱すぎたので感想は割愛させていただきますがあまりにキツすぎてなんで自分だぶるおこんなに必死で観てるのか解らなくなった/(^q^)\

でも好き観ちゃうううううらめええええ!!…ってなんだこのテンションおセンチ野郎って言われる^^


そして本題なのですが、

サイト名を変えましたー!!
リンクして下さっているサイト様はお暇な時にでも変えてやってください。ごめんなさ…!


G:lvでガルヴと読みます造語なのですがセンス綴り云々触れないでやっていただけると幸せです

ほんとはGalvにする予定だったんですが既存の言葉だったので“:”です。なんかゲーム好きそうな名前だな!


FC2Ad

