
ノマカプもえっ!



ただ今メルトにリヒクリを当てはめて楽しむという一人遊びを絶賛開催中です(くらい)
まさかリヒティが身を挺して助けようとする程クリスに本気だったとは露知らず、とんだ不意打ちでじわじわ来てます

いや他の面子でも庇っただろうけどそこはつっこんではいけない^q^


ところでサイト名変えたはいいけどやはし相互して頂いているサイト様ぐらいにはご挨拶に行った方が良いんだろうか…てゆか行かんかいって話なのか…!

すごい何がかはわからんけど恥ずかしくてまだ行けてないですorz
あああ明日行くの目標。


FC2Ad

