
というか、ご報告です。


有り難い事に既に励ましのお言葉を頂いてるんですが、人様の本の表紙を描かせて頂く事になりました。

なんとなんと、ULTRAの松本様のお世話になります。
す、すげーだろ。
私はもう腰が抜けそうですよ。
(今考えたらほんと無謀な事した)

表紙をでかでかと私の絵で埋めてしまうなんてのは初めてです。

大丈夫なんかい…!

てゆかCP絵って!絡み絵描けないのがむしろ得意だよな私に出来るんだかえーらい不安です。
私が絡みを絵描こうとするとろくでもない方向に向かうので、松本様から頂く文をなるべく殺さないように描きたいです。
私はガンダム私なら出来る!(痛い自己催眠)


緊張するけど楽しみです!

スポンサーサイト

FC2Ad

