
2値ペンってたまにむっしょーに使いたくなります
シェリル

4話のときに描いたらしい
キザルヤ何事かと思った この4年ですごいイケメン要員に成長したんですね
アレルヤ


最近すっかり寒くなってしまいましたね。
冬はヴァセリンじゃないともう唇がやってられない事になるんですが友達と遊んだ帰りに買うつもりで忘れないようにと呪文の様にヴァセリンヴァセリンって呟いてたらなんとまあその友達が自分には合わなかったとの事でジャータイプのをくれました。ありがてー!

ジャータイプの欲しかったからこ、これはかなり嬉しい…!
ヴァセリンの入れ物かわいい



以下、メールレスです

FC2Ad

